
-- ----- スポンサー広告

某国の森

hisa

model:ひつじとひさぎさん
「toycamera analogcolor」にてレタッチ


ここ数日色んな刺激的な方々とお話させて頂く機会がありまして
今創作意欲とやる気がみなぎってきています。モチベーションあげあげ(笑)
2日連チャンで違う方と写真関係の打ち合わせ?的なものに行ってますよー
その片方は10月中には案を詰めて撮影に持ってくつもりなんで
これからまた打ち合わせと妄想の日々になっていく予定です。

早いうちに皆さまにお見せできる様に頑張りたいと思います!


そういやTwitterを始めたんでやってる人いらしたら一報下さい(笑)
でもパソコンからじゃ非常に重いのでかちんときています^^くそぅ



という記事を下書きのまま放置していた
30 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

FOGS
model:Sion sama&FOG


お久しぶりです浅井です。

さて、早速お知らせです。
ひさぎさんと浅井で活動していたFOGですがこの春に2人揃っての同時就職、
ひさぎさんの上京により永久活動停止となりました。(とても今更なお知らせ)

春前後にお会いした方には報告していたのですが春に就職して私もひさぎさんも落ち着かないままいつの間にか時間が過ぎてしまい、はっきりとした報告も出来ないわ前FOGのサイトも契約切れして落ちてしまうという事態を起こしてしまっていました。
特にリンクを結んで下さっていた方々には大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

そしてFOGとしての共同作品も未だ未アップのものがありますが
それについては遅くなってでも勿論発表するつもりでいます。
ただ、もう少しかかってしまうと思うので長い目で見てやってくだされば有難いです。


そして、私浅井自身は新しいFOG。Fantasy Of Girl(s抜き)として再び活動して行きます。
一人になったことで沢山の不安もありますが頑張って行きたいと思いますので
今後もどうぞ浅井悠と新Fantasy Of Girlをよろしくお願い致します。



ニューサイトFantasy Of Girl




ここまではmixiのほぼコピペ。追記に少し色々書きます。
続きを読む
27 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

会議中

20090925204019
一人会議中
分かりづらいですが写メはカフェモカ
可愛かったんです(笑)

追加オーダーは砂肝かスイーツか非常に悩む
25 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

朱るい空

20090903185906
会社の窓からぱちり

夕焼けが真っ赤ー
上の方とかは既に暗いから色が栄えますね

しかし経費削減のため電気を消された廊下は怖いのでどうにかして頂きたい。
はらへた
03 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20090902191238
これからご飯いってきやす
どこに食べに行こうかしらねー

おいしいお店がどこか無いものか
02 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

はじめ人間

20090902123313
肉が食いたい
猛烈に肉が食いたい

ギャートルズに出てくる感じの骨付き肉


と午前中から思っていたのですが
お昼に豚丼食べたら欲望は収まりました

昼寝しよっと
02 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

理由を考えた

最近元気でねぇなと思ってたんですよ
なんでかってやっぱあれだ

ホモが足らない
01 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0
 
