
-- ----- スポンサー広告

爆発させちゃだめ

ずーっとamazonの漫画のところ見てたら凄まじくみなぎってきた

ここ何ヶ月か漫画(BL)への出費をすごく、すごく我慢してたんですが
も う だ め か も し れ ん 
自分がなんで漫画買うの我慢してるのか分からなくなってきた。
大好きな作家さんと大好きな作品の新作が出ているのに
私はなぜ購入していないのだ(BL)を!


よし、これから本屋行ってくる。








だめだ!おちつけ!
早 ま る な !
カメラ等々の支払いですよ浅井さん
あああああああああああああああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ










BLよみたい
31 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

なんにも出来なくなる

22

model:Amatsuki Runa sama

いまや懐かしいFOG当初の写真。
いろいろ突っ込みたいところが山ほどあるんですがスルーします

なぜなら眠たいのです。

仕事が週6になりまして今まで半年?程週休二日で働いてたので
それに慣らされたこの軟弱ボディは完全にHPギリギリです。
今すぐポケモンセンターに駆け込みたい
9時すぎから眠たいってなんじゃそりゃ



はてさてそんな時間の無い状況ですが写真は頑張って撮りますわよと。
なんだかキチガイなんだかカワイーんだかって感じのを撮りたい
草間彌生みたいな感じがなんとなくイメージなんですけど
こうして特定の人物をあげちゃうと凄くその世界に縛られてしまって
オリジナリティがなくなってしまうから怖い。
何よりパクリかーいってなんのがヤダ。うう、でもそんなん撮るつもり

本当に影響受けやすいタイプなんで危ないです。
無意識のうちになんかパクってたりしてそうな自分がこわし。


・・・・これ確実にハードルあげてしまっている。ばかか!
31 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

夜間撮影

IMGP8455.jpg

model:my friend

初めての夜間撮影、初めてのストロボ使用、初めてのK20D
で、ちょっとばかりお試しポートレートを撮りに行ってみました。

やっぱり取説なんてほとんど読まずに。

モデルになってくれた友人を振り回して色々とりあえず試してみて勉強
上の写真は電灯の下でストロボ付けて撮影。一応個人的には成功の方

でも全体的な結果は、難しすぎて使えるの全然無しwwwwww

やっぱり夜間撮るのにストロボって言ってもカメラに一つついてるくらいじゃ無理ですね
何灯か用意してライティングしないと撮れないんだろうな
ていうか逆に夜でも明るい照明のとこでなら普通に撮れそうなことは分かった
でも多分夜間に普通にスナップ撮るのには絶対便利なので活用します。

あとは室内でだー使いたい早く使いたい!
バウンズとかしてしまってみたいのですがな、できるかな?



ていうか初めて写真にロゴ、というか文字入れたんですけど
こういうのって常に入れてた方がいいんですかね?
無断使用とかそんな感じ防止のために。
24 10-2009 写真 Trackback:0Comment:0

このあと

20091023215238
友人と予定が合えば夜間ポートレート取りに行きまする。
ということでストラップつけますかな。

初起動なるか?
23 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

ダメだ
全然撮影の構造がはっきりしない
漠然としたまま毎日過ぎてる

あれがないからこれがないからは所詮言い訳
分かってるんですけどね…


一人で進めるデメリット出まくり、締め切りを曖昧にすると作業出来ない。いまいち焦らないし危機感薄い。




やっぱストロボ欲しいな
カメラ買った衝動で買っちゃうか

岡山にもレンタルスタジオ作れよぅ(´゜Д゜`)
21 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

<!DOCTYPE html PUBLIC
なんか疲れすぎて頭がもう回ってないんですがこれから友達に会いに行きます、
合うことで癒されると信じて(笑)

まだ火曜日かー
梓の顔見て頑張ります
20 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

K20D

ついにカメラ買いました!

ペンタックスK20D、ひとつ前の機種になるんですが満足!
というかついこの間まで600万画素のカメラだった私からすれば
画素数1460万なんて超最新最先端の機種です(笑)
倍どころじゃないってどんだけだwwwwwwww
他も前より機能やらもかなり倍増してやばいです。

使いこなせる気全然しないけどこれは頑張らないと!
頑張ればすごくいい写真が創れる、のは間違いないと思う。精進せねば。



さて本来ならこのおにゅーのカメラで撮った写真を掲載するのが筋、
しかし土日を丸潰しにしてたお陰で正直見せられる写真が一枚もありませんww
近々ポトレを緊急で撮ってきますのでそれまで乞うご期待つうことで!
(自分でハードル上げて自分に泣かされるつもりで頑張ります・・・)




続きを読む
19 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

痛みと涙で出来てます

昨日の夜猛烈に歯が痛くて苦しみ流れ読んでたスレ
http://unkar.jp/read/life9.2ch.net/body/1194048649

なんかもうとりあえず浅井的に非常に良スレでした。
歯が痛いときでもすぐ病院行けないときは読んでみるとよいかも知れないです
19 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

歯痛

20091019081534
物凄く歯が痛くて夜中三時に目が覚める惨事
どうにも痛みが治まらないので病院いって会社行くことにした


ところで今NHK見てるんだが最近のNHKってすげぇセンスなのね
目がシャキ?→日本語であそぼ→ピタゴラスイッチ
最近のちびっ子はこんなの見てるのか


あー平日の朝寝坊贅沢!用意するか!
19 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

更新率を上げたい

20091017192212
もっとブログの更新率をあげたいのです、ということで頑張る


携帯からのリアルみたいな更新ばかりだろうけどwwwww
17 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

さいきん

20091015234336
じみーにじみちーに動いています
多分季節外れ(しかも若干)のハロウィンします


ストロボ買おうかな…
買ったからうまくいくわけではないけど
15 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

あ○ぼう8

神戸くんと組んでからの右京さん凄まじく萌える

「今どこにいるんですか?!」
「言いたくありません。いちいち君に注意されるのは不愉快です」

の後の着信拒否とか右京さんかわいいwwww萌えた
前までの薫ちゃんとはタイプの違う面倒臭さなんだろうな
14 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0
 
