
-- ----- スポンサー広告

N○Kへようこそ!ではない

yorudekaa

model:My friend
これも夜の撮影、こっちは夜っぽい、けど何か安い感じする?


撮影するのに調べ物しようとパソコンつけたのに何故か銀新に悶えていた。BLが撮りたい。

なんてね!今すべきことはそんなんじゃないのよ浅井、そう言い聞かせて日々作業
ようやく方向性が頭の中できちんと決まったのでね、動いておりますよ。
イメージなんですけどね、N○Kの子供向け番組みたいなセットで撮りたい
そう思って検索かけたんだけどさすがN○K様とでも言うべきか、全然出てこないwwww
でも公式サイト見てたらなんだか凄かった、クドカンが振り付けしてたりね。



あと、これ。





方向性が見えないんですけど、そもそも方向性なんてものはないんですかね。
方向性が変わっていると思うくらいなら無いと信じてしまいたい。
そんな私はジャジャ丸世代です。あいつ可愛い。





いい加減作業はいります。
10 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

撃ち合い

20091105223743
はっちぃさんと打ち合ってきた
相変わらず可愛いのに面白い人だったので雑談がかなりの割合を占めましたが(笑)構造は決定、撮影日も決定、ということでもう頑張るしか無い。ひた走るしかない感じ!

がんばるぞー
まずは明日の夜までにラフ書いて送信!これ最初の締め切り!
05 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

アバウト

20091105003628
おでんうどんとかいうアバウトな食べ物を作って食べたりしています。
無きにしも非ず、くらいの味なら成功だ、のスタンスで調理すれば大体オッケーだと思っている(笑)

明日ははっちぃさんと打ち合わせでございます。打ち合わせと言う名のホモ談義会になったらどうしようwwww
だって案が収集つかない+ここ最近のホモ不足だし…


て、だしじゃないね。
脳内会議がんばります。
05 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

かべにあたった

20091103230306
完全に行き詰まりますた
ネタが浮かばない~
出るもの出るもの中途半端
使えんっつの~
03 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

なぜだろう

20091103181925
もの凄く高画質で視聴できている
03 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ちくそう

20091101162032
めめさんはちさんの写真展行こうと思って着替えてガソリン入れてたら

まさかの自分にガソリンぶちまけwwww

もー服も自分もガソリン臭いわ嗅ぎすぎて気分悪いので一旦帰宅

でも今日を逃すと行き損ねそうなので行ってきます。
久しぶりにタイツやらなんやら履いてちゃんと服着てたのにちくそうwwwwwww
01 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0
« «  
