
-- ----- スポンサー広告

奮起!!

20091129212110
あさいがんばる!!
がんばれあたし!!
29 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ラーメン博

20091129111019
ラーメン食べにいってきます
でも最近オープンした某店のせいで渋滞すさまじい
29 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

漫画>服

今月粘土ばっか買ってて服買ってねーな
そろそろ欲しいなーブーツ欲しいしなー

よし、雑誌でもとりあえず買おう



と思って本屋行ったんですが気付いたら漫画買ってた、三冊


こっちも我慢してたしね(^∀^)!
26 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091125180153
頭痛はんぱない
けど今日はごはんなのですわな

ううーくそー
25 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

しごとおわた(´・ω・`)靴に水入ってちべたい
24 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

まっさいちう

20091123123601
絶賛レタッチ中
本掲載は昨日ここに載せたのとは違う感じでいきますよ~

本当レタッチ様々ですね
23 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

みずたまきのこ

kinoko1

model;はちsama



さてさてはちさんと撮影してきましたよ!
普通の日記はお久しぶりです浅井です!

あれ、そんな久しぶりじゃない?



と、まぁそれはさておき。そう撮影です。
ブログの方には制作途中のお粗末な写メをちらちら上げてたんですが
それを使っての久しぶりなFOG撮影でした!
とりあえずキノコのクオリティの低さは笑っていただければwwwwww

正直もうちょっとどうにかなったと思うんですけどね←




まあその低クオリティなお陰で珍しく前日に準備が殆ど終わっていたので
しっかり寝て休んで体調は万全!風邪はひいても体力があればいける!と思い込んで起床後準備開始。
セット組んでカメラの準備して昼前にはちさんお迎え。
浅井家からはちさん宅までは車で約10分程のご近所さんなのでとても楽(笑)
合流してから足らずの買出しやらご飯買って食べてからあげの精霊に取り付かれながら準備
そんな感じで割と順調昼過ぎから撮影開始~







 ぬ ん っ !
 か わ い い !





予想を超えるかわいさ。マジで自分GJ
いや、違う。はちさんGJ

なんていうか頭の中で想像してた図より嬉しい可愛さ二倍増wwww
しかもはちさんの可愛さで私の用意して汚い衣装やらセットやら小道具が全部救われた錯覚にwwwwwwww←
終始言葉のチョイス間違えた誉め言葉ばっか連呼してましたけど超かわいいんですよ!おにんぎょかと!みなぎる!たぎる!







そんなテンションでお話しながら2、3時間撮ってしゅーりょー!


楽しかった!








kinko2


kinoko2





※本人様以外持ち出し禁止!
23 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

はちさん

20091122214804
撮影しましたよん。
レタッチしたら日記書く

連休最高だなあおぉい!!
22 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

よしゃ

20091122014106
ストロボは見切りつけたし
なんか気持ち悪くなってきたし
小野Dのメドレー二本聞いたし寝よう
22 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091122011515
だああぁぁっっっつつストロボわけわからん!

かれこれ二時間ほどいじくりまわしているがはてなは消えません。
22 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

やばい

今日の今日で風邪発症したっぽい
鼻水くしゃみ頭痛コンボなんて誰も求めてないよ

頼むから頑張ってよあさいボディ
21 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

晒すことで危機感を

20091120010019
感じて欲しい、浅井よ


汚いとかそんなんではない
これはゴミ捨て場だwwwwwwwwwww

来週ね。片付けは来週ね。
20 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ヤンキー

ヤンキーなのに喘息で煙草吸えないってのが萌えだと思う

でも吸おうとしてむせてそれを見て止めてくれる普通の幼なじみがいると尚萌える
19 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

さいあくだ

20091119074046
昨日気づいたら寝てた…
なんも進んでねえよwww

浅井疲れてんのかな
19 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

すること

20091118191545
今日は衣装本体とキノコ仕上げてセット並べてみて足らんのを確認して買い物リスト作る

あとストロボの勉強を…
18 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

てんちょう

20091117213722
加藤清史郎くんが可愛い
もうメロメロですやばいね

かわわわーいいいーー!!!!
17 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ライブ写真

pwf

model : Psycho_wave_factory sama


昨日ブログに書いたライブ写真でございます。
撮らせて頂いたのはPsycho_wave_factoryさん、最近とてもお世話になっております。
今回も撮って良いよーと優しくお声掛け頂きましたのでお邪魔してきました!


ライブだけ楽しみたい気持は胸の奥に閉じ込めて撮影撮影!
揺れたいノリたいそんな気持ちも無論閉じ込めて撮影撮影!
揺れたら撮れん!て、当たり前wwwwwwww


とりあえず感想はむずかしすぎて笑った、に尽きる(笑)
でもめげずに色々設定変えつつ撮ってみたりした。
でも短焦点レンズ付けてったからピントが厳しすぎて、うん・・・
取り込んだらかなりあーあ、な結果でしたww

暗いところで効率的に且つ高確率でピント合わせるにはどうしたら良いのか
動く被写体のかっこよい瞬間はどこなのか、課題は他にも色々発見できましたぜ





なんか動くあたりはスポーツ写真の感覚と近いイメージ、
僅差のバランスで写真のかっこよさが変わっちゃう感じとか
同じ様な写真でも微妙に手の位置だとか光と影の加減とか全部が条件満たしてないとだめ
でもポトレじゃないからそれを狙って撮れないのが難しいところ。

絶妙の瞬間を捉えれたらそれはもうやばい。


それをライブの写真でもしてみたいなと思いました。
折角良い被写体が良いシチュエーションで自然に目の前にいるんだから
ここで格好良い写真撮らなきゃ勿体なーーい!!!!


ということでこっちもいっちょ頑張ろうと!

psychowavefactoryさん今後もどうぞよろしくお願いしますノシ




撮らせて頂いたPsycho_wave_factoryさんの公式サイト
すげーかっこよいので是非とも見てみて下さい。
http://psychowavefactory.web.fc2.com/



追記に二枚ほどピン写載せてますー 続きを読む
17 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ヒトモン

人型モンスター略してヒトモンを一体紹介します

なまえ
スモーカー

使える技
副流煙
タール
ニコチン
根性焼き

進化するとヘビースモーカーになり使える技も肺ガンや寝煙草など威力の強い技も使えるようになる

たばこ税や禁煙に弱い
16 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ライブ

20091116002503
ライブ撮影初挑戦してきました。すんごい楽しかった。やばい。


ただものすごーく難しかったwwwww

今回まじであり得るかも知れない、ジャスピン一枚も無しの可能性がwwwwwwwwwwwww




とりあえず後日また日記と共に画像載せます(本当に載せられるようなのがあれば…うん)


データ見るのこえええぇ(´゜Д゜`)
16 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091115164659
なんでこんなべらぼーにさむいんだYO

一回ねよかな。さっき商品選びながら店で寝ていた、さすがに無いな、と思った
15 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091115164643
なんでこんなべらぼーにさむいんだYO

一回ねよかな。さっき商品選びながら店で寝ていた、さすがに無いな、と思った
15 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

あああねむい

20091115162802
今日の予定はまだ終わってないのに眠さが限界に…!
がががんばれあさいまけるなあさい

このあとは悠壱さんと打ち合わせてそのあとライブの撮影いく

ライブむずかしーそーだが頑張る




ねむた
15 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091115005534
白の粘土が売り切れで足らないのでいろいろミックス

きもいwwwwwwwwwwwww


そしていま塗装上手くつくか試しに締め切った部屋でスプレー吹いたら死ぬかと思った。やばしやばし。
15 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

すんげー適当に型紙起こした

が。別に簡単すぎるくらい単純な形だし大丈夫だろう。


と完全になめてかかってるんだけど服作るの何年ぶり…大丈夫か?大丈夫だ、ろ


あーしーたーも仕事!
13 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

なにがさわやかか

20091113211745
このさきいか恐ろしく辛い
カルピスが無いと食えない程www

是非ともお試し頂きたい
13 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

うそん

20091113075240
今なんとなしに手帳見たら…
撮影までもう一週間ちょっとしかないことに気付いたwwww
うそうそうそ?まじで?


今日中にキノコの原型は作りおわろ…あと帰りにホームセンター
できれば型紙も起こしたい


仕事はやくおわれーーい
13 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

おおいに笑った

20091112231307
秒速8メートルフライング打ち上げカオスでした(笑)

いやー笑った笑った!


でも明日も仕事なのでね、これから寝ます




コートの袖と一番上のボタンが取れる切なさ。でもピース
12 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

すごく寒いんですが

20091112184837
これからめめさんはちさんの写真展のフライング写真展お邪魔してきます!
車止めらんないので電車でごー

この時期に焦って走って電車すると暖房効きすぎで暖まった体だと汗だくなるよね。
とか言いながら今日は余裕の到着です。さむい。
12 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

げんきのこ

20091111231446
つるつるのキノコにしようかと思ってたんだけど
ぼこぼこも味があっていいじゃない。と言う脳内作戦会議の結果が出たのでぼこぼこにします。
けしてめんどくさいとかそんなんではない⊂( ^ω^)⊃

ていうかこの青きのこ失敗ですね。やりなおそ。
11 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ねんどろいど

20091110215006
そう、気持ち的にはおまえらこねっこねにしてやんよ

そんなモチベーションで挑みます
10 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0
 » »
