
-- ----- スポンサー広告

おろけ

20091229073356
今日ははちこさんプロデュースのロケ行ってきますよ
鬼織さんもひさぎさんもお久しぶりです
はちこさんは何気にそこそこ会ってる(笑)


さーて用意しよ、楽しみ楽しみー
29 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

かたづけ

20091227173933
こないだの撮影の片付け
いまさらですね、はい


メール返さなきゃ
27 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ねんまつ

20091227115651
こないだ自室で鍋したんですが
いまだに匂いがとれないわたしです。


切実に募集なんですが小○旬の年賀状のCMで萌えた人っていないのかな、わたしだけなのかな、あの眼鏡の人が彼氏だとか誰も思わない系?

三時間は語れるほどあの15秒に萌えている
27 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

写真更新

chakku1

model : ちゃっく sama

こないだロケハンついでに撮影したポトレあっぷしました。
最初はアップするつもりなかったんですけど可愛かったのでつい^^

とりあえず貪欲に撮っていきますよー




さて、どうせ起動したついでだししょうもないブログ書いとこう。



身バレのお話なんですがね、なんだか最近本名と浅井の区切りがグレーな感じ。

基本的に本名の時は隠れ隠れ生活してました、オタクだとか写真に必死だとか。

浅井の方の私と先に知り合ってる人なら本名の方見られるのも平気なんですが
本名だけ知ってて浅井のほうを知らない人には浅井って名前をあまり知られたくない。


と、思ってたけど最近どっちでもえーかも!てなってきました
なんか隠れ歴長すぎて今更恥ずかしいってのはあるけど、
もう腐女子とかカメラオタクとか正直隠すの面倒くさくなってきたwwwww


カムする、っていうのは違うけどわざわざ隠すのはもう止めようかな、と。

いいじゃん部屋にBL落ちてたって^^^^^^^^^^^←
(実際つい最近ぱんぴの友達に部屋に出したまんまのBL読まれた人)




でもでもでも会社関係の人にはさすがに隠しておきたいと思うチキンハート。
でももう既に今にも一人先輩にバレてしまいかねない状態に本日突入
なのでこんな記事を書いてみたところであります。



あああああ世間せまいって本当やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

撮る撮る

gm

model:ちゃっくsama


はてさて日曜日はロケでした。
モデルは最近ナンパしたちゃっくさん、笑顔のきゃわいい物凄く礼儀正しい方です。
それに今回は急遽参加でカメラマンの長岡さんも参加でした。


とりあえず目指すところは「おばあちゃん系女子」、ほっこり感、あったかみ
そんな雰囲気の冬っぽい写真。

当日もね、ほんと空気読んでくれたのかなんなのか
ものっそい冬っぽい気温でね、・・・・・・・さむ!指悴んでシャッター切れないwww
とか思いっきりダウン着てる私が言ってしまう=モデルさん極寒

本当すいませんちゃっくさんwwwwwwwwwwwwwwww
風邪引いてないでしょうか><?
ちなみに長岡さんは寒さに強い人でした、うらやましい(´ρ`)


なんか毎度のことながら反省点だらけ、うぬぬ。
とりあえずまた写真のっけます。



あ、あと反省としてもう一つ言うと、
私すぐBL言いすぎwwwwwwファミレスで男2人連れ見すぎwwww
でもちゃっくさんも、ね( ´^ิー^ิ`)←

いろいろ含めてとても素敵なお嬢さんです^^^^^^






なんだかんだで昼過ぎに撮影終わってご飯食べたりして解散しました。











ちゃっくさん送り届けて帰宅、データ取り込む、萎える、再出発







そう、日曜はプチダブルブッキングでした。



夕方からフリーペーパー音人さんの企画ライブへ撮影に。





ちなみにimageだったので開始前に念願のはらどーなっつを食す!

うめえええええぇぇぇぇぇ
優しいきもちになれました^^






そんでそんでライブです。

livey

model : Psycho_wave_factory 山下晶sama


なんか照明すごすぎて惨☆敗
ものすごカッコイイ照明で全然撮れてない中「ああ・・これがサイコウェーブさんから私に与えられてる試練ね・・・!」
とかそんなこと思いながら歯軋りぎりぎりwwwwwwwwwwww

うーんしかし前回も同じ場所で撮って勉強してるはずなのに今回の方が当たり少ないってどうなの
集中力できてなかったのかな、なんか中途半端感。


うーくっそ。



目指すところはバンドらしさとライブの臨場感、且つかっこいい写真、
肉眼で見るとめっちゃくちゃかっこいいのにこうして写真に収めると上手くいかないもので

見たまんまのかっこよさを再現したいのよね。
でも出来れば音が無い分ビジュアルのかっこよさ三割増したい。


出来なくても言う分にはただだから言っとく。










ま、日曜はそんな感じでございました。
すっごい書きたいことはいっぱいあるし写真もきちっとレタッチしたかったんですが

と に か く 忙 し す ぎ て 時 間 が な い !


2009年あと10日で終わるとか本当信じたくないorzむりむりむり

21 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

しゃしんび

20091221074236
今日写真とりますた

朝→モデルさんとふぉぐ写
夜→ライブ撮影


書きたいし写真上げたいけど
体が限界なのでもう今日はねむる




ってここまで書いて寝たっていうwwww
21 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

朝から

20091220063923
朝からワンピース見て泣きそうになる浅井

準備準備ー
20 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ふるえる

20091218185814
さぶすぎるよwwwwwwww

日中は多少は温いのかな…
モデルさんに風邪ひかすとか…デシャブ…wwww

やばいなーやばいかなー
18 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

覚え書き

今日することめも

塗装
マフラー終わらす
足らないものチェック
細いコテ
靴下

カップ
敷物

なんか忘れてそうだ
18 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

おひさしミスド!

20091217215238
久しぶりにきたので食べたことないのばっか食べる

あまそーー(笑)
17 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

おなかいっぱい

ワールドビュッフェ行ってきた
幸せにくるしいずぅえー

撮影の用意しなきゃだが
今日ばかりは休憩だね





しかしこの休憩が後々自分を苦しめることを浅井はまだ知らなかった…
16 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

都市伝説

久しぶりにやりすぎ都市伝説みてるんですがやはし面白い
、真実でも嘘でもこういう組み立った仮説を聞くの好きです


ハローバイバイ、2人並んでるとこ見ないなー
14 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

あかいまふらー

20091214211351
只今絶賛編み中
次の撮影で使いますよー

編むのは結構楽しいんですけど肩こって困る(*´д`*)
14 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20091214200643
ああああああぁぁぁああ

イケメンを愛でたいorz


くそぅ
14 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

おれんじ絨毯

chakku

model:ちゃっくsama


今日はちゃっくさんと打ち合わせ兼ロケハン兼撮影してきました!
上のが試しに撮らせて頂いたものなんですけどこれがもう見ての通り超かわいい!
私もずっと秋っぽい落ち葉まみれの写真をずっと撮ってみたかったんでとても満足(*´ω`*)
うーーー本っ当かわいい!!!!!!!動揺するwwwww

この後にも本番撮影で使う衣装合わせに長々と付き合って下さって
本当一日ありがとうございました!



最近単焦点で撮影することが多くって今日は久しぶりの標準レンズでした
明るさとかボケが綺麗なのが好きで単焦点を使ってるんですけど
足で稼がなきゃいけないレンズだからもの凄く時間を食うんですよね
しかも背が無い私は上からのアングルが撮れない難点
そういう面を考えるとやっぱ標準レンズが使い易いなーと思いました。
でも絞りと明るさは捨てがたい><レンズチョイスに悩みます。



そういえば今日上の写真を撮ってる時に二眼レフを持って
撮影に来られてるご夫婦の姿を見ました。
旦那さんが奥さんに露出計当てて三脚セットして撮影して、
その後に奥さんがそのまま旦那さんを撮影。
最後にはタイマーでお2人が並んだ写真を撮られてました。

すごく品のあるご夫婦で、綺麗な映画を見てるような雰囲気。
いい場面に遭遇させていただきました(笑)




さてさて本番に向けてあと1週間がんばりますよっと!!!
13 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

よあけ

20091212064809
最近日が昇るのが遅いせいで起きるの遅くても遅れた気がしなくて困る
でもあんまり寒くないのは非常によいです。

今日仕事終わったら溜めてるメール全部返します。マメになりたい。
12 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

きょうこのごろ

ooe

model : Psycho_wave_factory 大江典和sama


どうもどうも浅井です、お久しぶりです
最近は師走らしくわーっと忙しくしてます、いろいろしなきゃいけないのに時間が追いつきません。
いろいろ器用に時間を使われてる方にコツとか聞きたい、え、寝るからだめなの?

そういえば女子力の低さ(酷さ?)で定評のある私ですが
最近凄まじい勢いで女子力の向上に励みました、今見た目だけなら結構女子!←
とりあえずもっさぼっさの髪を切り、初めてのまつげエクステをつけ(朝すごい楽です)
いい加減同じ服のローテーション回避のため服とか靴とか買い、
切れていた化粧品たちを買い足し(ようやく強制引き算メイクからの脱出)

なんていうか女って金かかるのね・・・身なり取り繕うだけでどれだけのお金とバイバイしたか、
本当は漫画が買いたいです、びーでえるな漫画で埋もれたい。


それで、その取り繕った格好で一昨日くらいに前のブログにも書いてた
初めましてのモデルさんと打ち合わせにも行って来ました。

何故か途中から可愛さに緊張して挙動不審だった浅井wwwwwwww
長い間見れば見るほど緊張してたのかしらあさい。

でも本当にめちゃくちゃいい人で凄く協力的な言葉をたくさん頂きましてね、涙目ですよ。
私本当に人の運には恵まれてるなあと思います。こういう出会いを大事にせねば。
月末までにはお見せできるようにがんばってみます。」



まだ聞きたいことあるけど睡魔がリンチしてくるので寝ますね、
11 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

これから打ち合わせ

20091209194349
はじめましてのモデルさんと打ち合わせだぜ!
今日浅井びっくりするくらい女の子やぞ!

めめさんあたりが見たら吹くと思う
09 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

散財したwwww

20091207012037
今日美容院行って久しぶりに買い物なんかに行っちゃったものだからお財布がパーーン⊂( ^ω^)⊃

いいのいいの後悔はしてない


ただ






反 省 は し て い る






今月どうやって生きてくつもりなの浅井www
07 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

ただいま

20091204214310
わたしインimage
やばいよやばいよ
集中せな!

ていうか大幅にスケジュール違う?気のせい?
04 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

だいばくはつ

ばくはつしそうにありがたいおことば!
ああああああよかた^^^^^^^^^^^^^^^^^
03 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

いろいろ

nanairo

めめさんはちさん2人展「いろいろ」
展示場所で撮らせて頂いた写真のまとめ編

次回写真展ではめめさんもこの写真にフレームインして頂きたいところです。
しかしお2人らしさと愛情の溢れる素敵な写真展でした。
すげえ今更な感想でさーせんwwwwwwwwwwww


はてさてもう師走、年末ですね。
駆け抜けるように日々が過ぎていくのを実感している今日この頃です。
ぼーっとしてたらあっという間に2010年来てしまいそうで怖い(笑)
しかしだからこそを気を締めて今月中に2回ほど撮影したいなと思ってます。
大体一つの案は練ってできてるんですが雰囲気の合うモデルさん探し中
キルティングのジャケットが似合うようなほっこりした人募集中←


色々と撮りたいものの妄想はしてるんですけどこれをいかに実現させるかがねぇ。





明日はまたライブへ行って参りますよ。
ピント合わせに全てを注いでやんぜwwwww(前回の涙の教訓)
03 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

polka dot

おにゅーの写真アップしました!
こないだのはちさんのお写真です。
よければご覧下さい^^


さっき凄い勇気振り絞ってとんでもないことやらかしてしまった。
完全にガチで気持悪い人じゃんあさい・・・・・・・・・・

まあ普段からガチで気持ち悪いんですけどね。





あああああああああああ
02 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

あいであー

次これとる!ってのが湧いた!!
モデルさんのOKが出れば絶対する!


やべぇ楽しくなってきた(*゜∀゜*)
02 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

しかくしゃしん

禁酒会館で開催されてた真四角写真展(すごくタイトル曖昧)にはちこさんにつれてって貰いました。
正方形の写真て独特よね、でもすごく好きです。
見せ方も個々でいろいろと。
グループ展はその表現の違いも見れて楽しい。
巧すぎて最早せけぇっすわ。(笑)



そのあとも皆さんとごはんご一緒させて頂きよい時間でした^^
初対面であろうと五月蝿い奴で本当にさーせんwww
01 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0
 
