
-- ----- スポンサー広告

NAINAI

お金無さ過ぎて吹いた
給料日来ても支払いでごそーっと持ってかれて生活するのがくるしいですwwwwww

なのにこのタイミングで欲しいBLがね
中村明日美子先生、同級生の新刊ですね、どうしよorz
密林で注文しなきゃいけないものがあって、なんか、ついでに、クリックしてしまい、そう、だ



うわぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!!!!!
28 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

美少女兼美女

kani1

model:かにみそsama

yabakune? m a j i d e !
このめんこさ!!笑顔に相当癒されました
まだまだいい写真あるのでお楽しみに~☆

そんな感じに今日はかにみそさんとロケ行ってきました!
そして私初めてバッテリー忘れて現地まで行きました。
モデルさん放置して車ぶっ飛ばして自宅に帰りました。
本当かにみそさんには大変ご迷惑をおかけしましたorz

今度からカメラ持ってくときに確認するチェックシート作ろうまじで。


そんな私の失態はさておき。撮影について。
実は初対面で初撮影という不安の溢れまくりな状態だったんですけど
かにみそさんのプロレベルのモデル力と晴天とリニューアルした眼鏡のおかげで我ながら中々満足の行く撮影でした。
とてもモデル慣れをされてる方でポージングも表情も何も言ってないのにすっごいいいのをしてくれるんです。
撮り始めはその凄さに押され気味でした、やべえすげぇ人キタって(笑)
でもそのお陰でおっしゃ要望に応えるぞ!と気合いも入りノリノリで凄く楽しい撮影が出来ました。
なんだか凄くいい経験!ありがとうございますかにみそさん!

あとカメラを新調してからずーっとピント合わない合わないって言ってたんですけど
最近メガネを作り替えまして、今日それ装着して撮影したところピントぐっじょぶ!
こんなにジャスピンな写真がいっぱいあるの久しぶり(*´;ェ;`*)
マニュアルでピントが合わせられる幸せ!らりほー!

もうとにかく充実でした!モチベーションあがった!
2010頑張ります、目標も立てました、実現させるぞ!


24 01-2010 写真 Trackback:0Comment:0

うひひひひ

20100124142703
撮影してきたぜ!激まぶ!
24 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

ろけち

日曜に写真撮らせてもらうのにロケ地が決まらない~
どこが良いかなーうー色々捨てがたくて悩む!


以下コメ辺
続きを読む
22 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

つかれた

20100121184717
さんまるくなう
平日人少なくて好き
21 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

描く人

mabi

model:mabito sama

今日の写真は今週の日曜に知り合ったmabitoさんがカフェの壁に絵を描いてるところ。
まだ未完成でしたがとてもきれいな絵でした。あえてバレてしまわないようにモノクロで撮影したんで
興味のある人はカラーの全貌を見にぜひお店まで行ってみて下さい(笑)

はてさてそんな日曜ですが充実!世間狭い!の二言に限る一日でした。
写真展に作品提出しついでにジャグさんとpieniで写真見せあっこして、
その後カメラ屋に行かれるってことだったので興味本位で同行wwwww

が、ここから世間の狭さを連続で痛感。
カメラ屋で商品のカメラのメモリーに見覚えのある人が写っていたり
これから同じ写真展に作品出される方が現像受け取りにきていたり。

さらにmabitoさんの絵を描くところを撮りに行くと言うことでまたもや興味本位で同行
描かれてるカフェにお邪魔するとどうにも何となく見覚えのある店主さん、
しかし確信が持てずじろじろ見てしまう私、勢いでお会いしたことあります?って聞けば

「ありますよー」  っ し ゃ 正解 !


サイコウェーブさん撮りにimage行った時に少し喋ってた方でした。
ちゃっかり一枚写真も撮ってたしね、よかった覚えてて。そんで覚えて貰えてて(笑)


それでお店でゆっくりしながらmbitoさんの描かれる絵を見てその姿を撮って
さらに後から来られたえがさん(店主さん)の同じバンドメンのちよさんともお話
下の記事の似顔絵を描いて下さったのはちよさんです。感謝。
すごい居心地が良くてなんだかんだ中々夜遅くまでお店で話させて頂いてました。


そんな感じの日曜でした。充実!
でも実はこの日曜の中にもう一つ世間の狭さが伏線として隠されている気がするわたし、
今度謎解きしてみよう。



追記にもう一枚だけ写真。 続きを読む
20 01-2010 写真 Trackback:0Comment:1

にがおえ

20100119204821
mixiではトップにしたんですが
最近知り合った方に似顔絵を書いて頂きました
(ちょっと本名を出して良いのかわからないのでぼかします)

その場で本当即興だったんですがこのクオリティ
わたしほんとにこんな頭で眼鏡かけてこんなシャツ着てたんだよ!
出来上がり見た瞬間びっくりした


顔はありがたく美人風に仕上げてもらいましたwwww



絵がかけるってとても素敵だ
鉛筆と紙だけで世界が作れてしまう
19 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:1

ミート

ふと気になった、
なんで人間って肉好きなんだろう

大多数の人が肉は好きだと思う
こないだテレビでもフライドチキン屋さんが
「人間が衝動的に肉を食べたくなるのは本能ですからね」って言ってた

焼き肉屋はあるのに焼き魚屋はないよね

不思議だ。
17 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

どーなつ

20100117165748
ジャグさんとはらどーなっつです。

カメラを3つ首から下げられています(笑)
17 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

どうしようもねぇな

印刷うまくいかなすぎてBLサイト巡ってた。
あー誰か私とあつくホモトークバトルして下さい。
15 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

「人」

今月23日からカフェpieniさんで写真展に参加させて頂きます。
多数の素敵な方が参加されてるようなのでもしよろしければどうぞ。

「I homme」
写真展「人」。
期間:0123~0131
場所:pieni..
岡山市北区出石町1-8-1 1F
http://felicite.exblog.jp



と、その締め切りが明日なのですが未だ未提出です。
もうこのぎりぎりまで取り掛かれない自分の性格どうにかならんものかと。

何点か候補はあげているもののこれだ!と言うのが、うーん・・・
「人」って本当に難しい。普段から人ばっかり撮ってるからかな
この写真展に見合う「人」の写真ってどれなんだろう。


それとなんで!?って言うくらいプリントがうまくいきませんorz
フォトショから印刷かけるとめちゃくちゃ汚くなるのも謎
画面上ではいい色なのに出力がなーモノクロで出すと全然深み無いし。


色々むずかしすぎるやろぉぉぉぉおおお!!!!







加藤清志郎くんが生まれてくるならどんな難産も私乗り越えてみせる。
とか急に気持ち悪い角度で女出してみる。
15 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

ぐるしい

何故かお腹が超張っている
中にボールでも入ってるんじゃ

とりあえずワンピでよかた
ジーパンなら死んでいたであろう
15 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

編集してます

chaku

model:cakku sama

ちゃっくさんの写真編集してます。
今基本のレタッチ済んであと色味決めてもっかいさわるつもり。
この写真は雰囲気違うから本掲載には使わないけど気に入ってますうふふ

内股がなんともかわいくて癒される(笑)



ちゃっくさん成人おめでとうございます~!
12 01-2010 写真 Trackback:0Comment:0

いか

20100111234755
食べよう、と思ったら要加熱だったのでやめました
11 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

タイトルなし

20100110120042
岡山かえるよー
ばいばい香川!
カメラ持ってきたらよかったな
10 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

なんだか

20100109223849
いろいろあり
只今ひとりフェリーです
09 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

ケース

20100108223553
ノートパソコンのケースが欲しくて検索してたらどストライク見つけた

キリン柄てかわいすぎるー
でもお値段がねー悩むなー
でも他に可愛いのないしな…
08 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

うまし

20100108074408
マイベスト飲料
しかし冬の朝には寒い
08 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

くるまや

20100105185021
オイル交換にきました、
浅井の行く車屋さんはいつも夏カルピスを出してくれます。
今日は寒いからカルピスやこいらんぞ!コーヒー出せ!

と思ったらホットカルピスでした。


初めて飲んだ(*゜∀゜*)うまー
05 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

今の私の

20100105123714
携帯電話の待ち受けです。

ふつくしすぎるやろ生田斗真…


はやく見に行きたいなー
すさまじいテンションになれる人と行かないとドン引かれそうだ
05 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

銀色りんごちゃん

ご無沙汰です、浅井です。
わたわたしたりだらだらしてる内にいつの間にかこんにちは2010年ですね。





まじでか・・・orz

2009年中に終わらせたかったことが何一つ終わりませんでした。
パソコンの故障のせいに、していいかな・・・だめかorz

mixiのエコーで起動しないとぼやいて何人の方にアドバイス頂いたんですが
どうやらハードディスクの一部が故障していたみたいです。
修理屋のお兄ちゃんに新しいパソコンを買ってデータ移すかハードディスク交換して使うかと言われ
いい加減ウイルスにも犯されまくりメモリもパンパンだったんで年明けすぐに新しい子を買いました。

この度、あえて窓から林檎へ移行です。
こじゃれた格好でスタバ行ってノーパソ開きたいからです。

冗談ですけどね、びっくりするくらい様にならないであろう自分が切ない。


ただなんであんなマウス高いのorz



でもいままでおつかれふじ2ちゃん!よく無理にあれだけ答えてくれたね・・・

壊れる寸前なんてフォトショでweb用に保存しようとするとメモリが不足していますってね。
それでも何回かわがまま言ったら無理して保存してくれた君が好きだったよwwwwww
すぐ卑猥な単語にばっか変換するところもね、



とりあえず2010年からはカヲル君に頑張ってもらいたいと思います(銀色ボディなのでね)




しかしmac用のエレメンツ8はどこに売っているの・・・・!
04 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0
 
