
-- ----- スポンサー広告

きなこまめ


この豆乳がすきなので3ダースくらいまとめて買いたい。

げんじょー取りに行かないと
11 07-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

青空に笑顔

kani

model : kanimiso sama


かにみそさんめちゃくちゃ可愛くて興奮する←
笑顔がしこたま素敵でした、去年の冬くらいの写真。


なんか撮らないと本当笑っちゃうくらいあっという間にへたくそんなる(笑)
こないだの紫陽花はピント凄まじかったwwwモデル頼んだ子にもあれは申し訳ない、しょげるなー
写真撮りたいな~練習したいな~女子女子女子で~、いやでもその前に過去写真もどうにかせねば。
ご迷惑かけてる方に謝罪orz

ということで今日はまじめに作業します。
しかし下手で萎える、もにゅ。

10 07-2010 写真 Trackback:0Comment:0

紫陽花と彼女

azisai

model: May sama

こないだ女子と紫陽花撮ったんでやんす。
この写真は珍しくアンダーめ。モデルさんがこれが好きと言うてたのでチョイスです。

なんかなー紫陽花も女子も好きなのに上手に撮れないなー
もんもんもんもんもんもん.....orz


雨降る日曜のおはなしでした。
07 07-2010 写真 Trackback:0Comment:0
 
