スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

銀色りんごちゃん

ご無沙汰です、浅井です。
わたわたしたりだらだらしてる内にいつの間にかこんにちは2010年ですね。





まじでか・・・orz

2009年中に終わらせたかったことが何一つ終わりませんでした。
パソコンの故障のせいに、していいかな・・・だめかorz

mixiのエコーで起動しないとぼやいて何人の方にアドバイス頂いたんですが
どうやらハードディスクの一部が故障していたみたいです。
修理屋のお兄ちゃんに新しいパソコンを買ってデータ移すかハードディスク交換して使うかと言われ
いい加減ウイルスにも犯されまくりメモリもパンパンだったんで年明けすぐに新しい子を買いました。

この度、あえて窓から林檎へ移行です。
こじゃれた格好でスタバ行ってノーパソ開きたいからです。

冗談ですけどね、びっくりするくらい様にならないであろう自分が切ない。


ただなんであんなマウス高いのorz



でもいままでおつかれふじ2ちゃん!よく無理にあれだけ答えてくれたね・・・

壊れる寸前なんてフォトショでweb用に保存しようとするとメモリが不足していますってね。
それでも何回かわがまま言ったら無理して保存してくれた君が好きだったよwwwwww
すぐ卑猥な単語にばっか変換するところもね、



とりあえず2010年からはカヲル君に頑張ってもらいたいと思います(銀色ボディなのでね)




しかしmac用のエレメンツ8はどこに売っているの・・・・!
スポンサーサイト
04 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/101-4ef600a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
