
-- ----- スポンサー広告

「人」

今月23日からカフェpieniさんで写真展に参加させて頂きます。
多数の素敵な方が参加されてるようなのでもしよろしければどうぞ。

「I homme」
写真展「人」。
期間:0123~0131
場所:pieni..
岡山市北区出石町1-8-1 1F
http://felicite.exblog.jp



と、その締め切りが明日なのですが未だ未提出です。
もうこのぎりぎりまで取り掛かれない自分の性格どうにかならんものかと。

何点か候補はあげているもののこれだ!と言うのが、うーん・・・
「人」って本当に難しい。普段から人ばっかり撮ってるからかな
この写真展に見合う「人」の写真ってどれなんだろう。


それとなんで!?って言うくらいプリントがうまくいきませんorz
フォトショから印刷かけるとめちゃくちゃ汚くなるのも謎
画面上ではいい色なのに出力がなーモノクロで出すと全然深み無いし。


色々むずかしすぎるやろぉぉぉぉおおお!!!!







加藤清志郎くんが生まれてくるならどんな難産も私乗り越えてみせる。
とか急に気持ち悪い角度で女出してみる。
15 01-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/112-fe6c13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
