スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

描く人

mabi

model:mabito sama

今日の写真は今週の日曜に知り合ったmabitoさんがカフェの壁に絵を描いてるところ。
まだ未完成でしたがとてもきれいな絵でした。あえてバレてしまわないようにモノクロで撮影したんで
興味のある人はカラーの全貌を見にぜひお店まで行ってみて下さい(笑)

はてさてそんな日曜ですが充実!世間狭い!の二言に限る一日でした。
写真展に作品提出しついでにジャグさんとpieniで写真見せあっこして、
その後カメラ屋に行かれるってことだったので興味本位で同行wwwww

が、ここから世間の狭さを連続で痛感。
カメラ屋で商品のカメラのメモリーに見覚えのある人が写っていたり
これから同じ写真展に作品出される方が現像受け取りにきていたり。

さらにmabitoさんの絵を描くところを撮りに行くと言うことでまたもや興味本位で同行
描かれてるカフェにお邪魔するとどうにも何となく見覚えのある店主さん、
しかし確信が持てずじろじろ見てしまう私、勢いでお会いしたことあります?って聞けば

「ありますよー」  っ し ゃ 正解 !


サイコウェーブさん撮りにimage行った時に少し喋ってた方でした。
ちゃっかり一枚写真も撮ってたしね、よかった覚えてて。そんで覚えて貰えてて(笑)


それでお店でゆっくりしながらmbitoさんの描かれる絵を見てその姿を撮って
さらに後から来られたえがさん(店主さん)の同じバンドメンのちよさんともお話
下の記事の似顔絵を描いて下さったのはちよさんです。感謝。
すごい居心地が良くてなんだかんだ中々夜遅くまでお店で話させて頂いてました。


そんな感じの日曜でした。充実!
でも実はこの日曜の中にもう一つ世間の狭さが伏線として隠されている気がするわたし、
今度謎解きしてみよう。



追記にもう一枚だけ写真。
mabi2


手と鉛筆があれば絵は生まれる、すごい。
それが何百、何億、そんな値段がついたりする。(mabitoさん談)


ある画家がいたとしてその画家の生涯の作品の全部の価格を足して出る答えって画家の手の値段?



なんかこんなこと描いといてよく分かってない。意見求む。
スポンサーサイト
20 01-2010 写真 Trackback:0Comment:1

コメント

写真さいこーじゃん!!!

こりゃ負けたわ!!!orz
  1. 2010/01/21(木) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. ジャグ ファッキ ン メン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/118-b7540731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
