スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

美少女兼美女

kani1

model:かにみそsama

yabakune? m a j i d e !
このめんこさ!!笑顔に相当癒されました
まだまだいい写真あるのでお楽しみに~☆

そんな感じに今日はかにみそさんとロケ行ってきました!
そして私初めてバッテリー忘れて現地まで行きました。
モデルさん放置して車ぶっ飛ばして自宅に帰りました。
本当かにみそさんには大変ご迷惑をおかけしましたorz

今度からカメラ持ってくときに確認するチェックシート作ろうまじで。


そんな私の失態はさておき。撮影について。
実は初対面で初撮影という不安の溢れまくりな状態だったんですけど
かにみそさんのプロレベルのモデル力と晴天とリニューアルした眼鏡のおかげで我ながら中々満足の行く撮影でした。
とてもモデル慣れをされてる方でポージングも表情も何も言ってないのにすっごいいいのをしてくれるんです。
撮り始めはその凄さに押され気味でした、やべえすげぇ人キタって(笑)
でもそのお陰でおっしゃ要望に応えるぞ!と気合いも入りノリノリで凄く楽しい撮影が出来ました。
なんだか凄くいい経験!ありがとうございますかにみそさん!

あとカメラを新調してからずーっとピント合わない合わないって言ってたんですけど
最近メガネを作り替えまして、今日それ装着して撮影したところピントぐっじょぶ!
こんなにジャスピンな写真がいっぱいあるの久しぶり(*´;ェ;`*)
マニュアルでピントが合わせられる幸せ!らりほー!

もうとにかく充実でした!モチベーションあがった!
2010頑張ります、目標も立てました、実現させるぞ!


スポンサーサイト
24 01-2010 写真 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/122-e875b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
