
-- ----- スポンサー広告

おとなに、なる?


お仕事がどうにもこうにもちょっぴし忙しいです。
業務内容の関係上定時で上がれることがほぼ無くなって、土日出勤もまばらながらちらほらと。

仕事となってしまうと遊ぶ約束もキャンセルせざるをえないし
当たり前のことながらお仕事優先の生活に切り替わって来てます。
やりたいことはあるけども、するべき仕事はしない訳にはいかないし
そうしてる内にも時間はどんどん過ぎ去って、結局したかったことってなんだろう?ってなっちゃう今日この頃。
基本的に仕事で手一杯だから他のことにかける時間と余裕が足らないー


これが大人ってやつなんでしょうか?

もう少しすれば余裕も出るのかな?いや、さらに忙しくなりそうな気もする(笑)



しかし今は週5勤務だがもう数ヶ月すれば週6…大丈夫かにゃー
25 08-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/143-68c5a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
