
-- ----- スポンサー広告

某国の森

hisa

model:ひつじとひさぎさん
「toycamera analogcolor」にてレタッチ


ここ数日色んな刺激的な方々とお話させて頂く機会がありまして
今創作意欲とやる気がみなぎってきています。モチベーションあげあげ(笑)
2日連チャンで違う方と写真関係の打ち合わせ?的なものに行ってますよー
その片方は10月中には案を詰めて撮影に持ってくつもりなんで
これからまた打ち合わせと妄想の日々になっていく予定です。

早いうちに皆さまにお見せできる様に頑張りたいと思います!


そういやTwitterを始めたんでやってる人いらしたら一報下さい(笑)
でもパソコンからじゃ非常に重いのでかちんときています^^くそぅ



という記事を下書きのまま放置していた
30 09-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/25-8b738faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
