スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

K20D

ついにカメラ買いました!

ペンタックスK20D、ひとつ前の機種になるんですが満足!
というかついこの間まで600万画素のカメラだった私からすれば
画素数1460万なんて超最新最先端の機種です(笑)
倍どころじゃないってどんだけだwwwwwwww
他も前より機能やらもかなり倍増してやばいです。

使いこなせる気全然しないけどこれは頑張らないと!
頑張ればすごくいい写真が創れる、のは間違いないと思う。精進せねば。



さて本来ならこのおにゅーのカメラで撮った写真を掲載するのが筋、
しかし土日を丸潰しにしてたお陰で正直見せられる写真が一枚もありませんww
近々ポトレを緊急で撮ってきますのでそれまで乞うご期待つうことで!
(自分でハードル上げて自分に泣かされるつもりで頑張ります・・・)






あーーこの高性能カメラでほも撮りてー!!!!!!!!!
スポンサーサイト
19 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/31-4ca47a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
