スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

なんにも出来なくなる

22

model:Amatsuki Runa sama

いまや懐かしいFOG当初の写真。
いろいろ突っ込みたいところが山ほどあるんですがスルーします

なぜなら眠たいのです。

仕事が週6になりまして今まで半年?程週休二日で働いてたので
それに慣らされたこの軟弱ボディは完全にHPギリギリです。
今すぐポケモンセンターに駆け込みたい
9時すぎから眠たいってなんじゃそりゃ



はてさてそんな時間の無い状況ですが写真は頑張って撮りますわよと。
なんだかキチガイなんだかカワイーんだかって感じのを撮りたい
草間彌生みたいな感じがなんとなくイメージなんですけど
こうして特定の人物をあげちゃうと凄くその世界に縛られてしまって
オリジナリティがなくなってしまうから怖い。
何よりパクリかーいってなんのがヤダ。うう、でもそんなん撮るつもり

本当に影響受けやすいタイプなんで危ないです。
無意識のうちになんかパクってたりしてそうな自分がこわし。


・・・・これ確実にハードルあげてしまっている。ばかか!
スポンサーサイト
31 10-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/37-3f766417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。