
-- ----- スポンサー広告

N○Kへようこそ!ではない

yorudekaa

model:My friend
これも夜の撮影、こっちは夜っぽい、けど何か安い感じする?


撮影するのに調べ物しようとパソコンつけたのに何故か銀新に悶えていた。BLが撮りたい。

なんてね!今すべきことはそんなんじゃないのよ浅井、そう言い聞かせて日々作業
ようやく方向性が頭の中できちんと決まったのでね、動いておりますよ。
イメージなんですけどね、N○Kの子供向け番組みたいなセットで撮りたい
そう思って検索かけたんだけどさすがN○K様とでも言うべきか、全然出てこないwwww
でも公式サイト見てたらなんだか凄かった、クドカンが振り付けしてたりね。



あと、これ。





方向性が見えないんですけど、そもそも方向性なんてものはないんですかね。
方向性が変わっていると思うくらいなら無いと信じてしまいたい。
そんな私はジャジャ丸世代です。あいつ可愛い。





いい加減作業はいります。
10 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/45-e7dfc023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
