スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

ライブ写真

pwf

model : Psycho_wave_factory sama


昨日ブログに書いたライブ写真でございます。
撮らせて頂いたのはPsycho_wave_factoryさん、最近とてもお世話になっております。
今回も撮って良いよーと優しくお声掛け頂きましたのでお邪魔してきました!


ライブだけ楽しみたい気持は胸の奥に閉じ込めて撮影撮影!
揺れたいノリたいそんな気持ちも無論閉じ込めて撮影撮影!
揺れたら撮れん!て、当たり前wwwwwwww


とりあえず感想はむずかしすぎて笑った、に尽きる(笑)
でもめげずに色々設定変えつつ撮ってみたりした。
でも短焦点レンズ付けてったからピントが厳しすぎて、うん・・・
取り込んだらかなりあーあ、な結果でしたww

暗いところで効率的に且つ高確率でピント合わせるにはどうしたら良いのか
動く被写体のかっこよい瞬間はどこなのか、課題は他にも色々発見できましたぜ





なんか動くあたりはスポーツ写真の感覚と近いイメージ、
僅差のバランスで写真のかっこよさが変わっちゃう感じとか
同じ様な写真でも微妙に手の位置だとか光と影の加減とか全部が条件満たしてないとだめ
でもポトレじゃないからそれを狙って撮れないのが難しいところ。

絶妙の瞬間を捉えれたらそれはもうやばい。


それをライブの写真でもしてみたいなと思いました。
折角良い被写体が良いシチュエーションで自然に目の前にいるんだから
ここで格好良い写真撮らなきゃ勿体なーーい!!!!


ということでこっちもいっちょ頑張ろうと!

psychowavefactoryさん今後もどうぞよろしくお願いしますノシ




撮らせて頂いたPsycho_wave_factoryさんの公式サイト
すげーかっこよいので是非とも見てみて下さい。
http://psychowavefactory.web.fc2.com/



追記に二枚ほどピン写載せてますー

pwf1
gu:大江典和sama

pwf2
dr:山下晶sama


すいませんベースの長野さんのピンだけいまいちよいのが見つけれず、本当すいませんwww


スポンサーサイト
17 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/59-8b23daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
