スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

みずたまきのこ

kinoko1

model;はちsama



さてさてはちさんと撮影してきましたよ!
普通の日記はお久しぶりです浅井です!

あれ、そんな久しぶりじゃない?



と、まぁそれはさておき。そう撮影です。
ブログの方には制作途中のお粗末な写メをちらちら上げてたんですが
それを使っての久しぶりなFOG撮影でした!
とりあえずキノコのクオリティの低さは笑っていただければwwwwww

正直もうちょっとどうにかなったと思うんですけどね←




まあその低クオリティなお陰で珍しく前日に準備が殆ど終わっていたので
しっかり寝て休んで体調は万全!風邪はひいても体力があればいける!と思い込んで起床後準備開始。
セット組んでカメラの準備して昼前にはちさんお迎え。
浅井家からはちさん宅までは車で約10分程のご近所さんなのでとても楽(笑)
合流してから足らずの買出しやらご飯買って食べてからあげの精霊に取り付かれながら準備
そんな感じで割と順調昼過ぎから撮影開始~







 ぬ ん っ !
 か わ い い !





予想を超えるかわいさ。マジで自分GJ
いや、違う。はちさんGJ

なんていうか頭の中で想像してた図より嬉しい可愛さ二倍増wwww
しかもはちさんの可愛さで私の用意して汚い衣装やらセットやら小道具が全部救われた錯覚にwwwwwwww←
終始言葉のチョイス間違えた誉め言葉ばっか連呼してましたけど超かわいいんですよ!おにんぎょかと!みなぎる!たぎる!







そんなテンションでお話しながら2、3時間撮ってしゅーりょー!


楽しかった!








kinko2


kinoko2





※本人様以外持ち出し禁止!
スポンサーサイト
23 11-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/69-cf8abdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
