
-- ----- スポンサー広告

いろいろ

nanairo

めめさんはちさん2人展「いろいろ」
展示場所で撮らせて頂いた写真のまとめ編

次回写真展ではめめさんもこの写真にフレームインして頂きたいところです。
しかしお2人らしさと愛情の溢れる素敵な写真展でした。
すげえ今更な感想でさーせんwwwwwwwwwwww


はてさてもう師走、年末ですね。
駆け抜けるように日々が過ぎていくのを実感している今日この頃です。
ぼーっとしてたらあっという間に2010年来てしまいそうで怖い(笑)
しかしだからこそを気を締めて今月中に2回ほど撮影したいなと思ってます。
大体一つの案は練ってできてるんですが雰囲気の合うモデルさん探し中
キルティングのジャケットが似合うようなほっこりした人募集中←


色々と撮りたいものの妄想はしてるんですけどこれをいかに実現させるかがねぇ。





明日はまたライブへ行って参りますよ。
ピント合わせに全てを注いでやんぜwwwww(前回の涙の教訓)
03 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/79-59963436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
