スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

きょうこのごろ

ooe

model : Psycho_wave_factory 大江典和sama


どうもどうも浅井です、お久しぶりです
最近は師走らしくわーっと忙しくしてます、いろいろしなきゃいけないのに時間が追いつきません。
いろいろ器用に時間を使われてる方にコツとか聞きたい、え、寝るからだめなの?

そういえば女子力の低さ(酷さ?)で定評のある私ですが
最近凄まじい勢いで女子力の向上に励みました、今見た目だけなら結構女子!←
とりあえずもっさぼっさの髪を切り、初めてのまつげエクステをつけ(朝すごい楽です)
いい加減同じ服のローテーション回避のため服とか靴とか買い、
切れていた化粧品たちを買い足し(ようやく強制引き算メイクからの脱出)

なんていうか女って金かかるのね・・・身なり取り繕うだけでどれだけのお金とバイバイしたか、
本当は漫画が買いたいです、びーでえるな漫画で埋もれたい。


それで、その取り繕った格好で一昨日くらいに前のブログにも書いてた
初めましてのモデルさんと打ち合わせにも行って来ました。

何故か途中から可愛さに緊張して挙動不審だった浅井wwwwwwww
長い間見れば見るほど緊張してたのかしらあさい。

でも本当にめちゃくちゃいい人で凄く協力的な言葉をたくさん頂きましてね、涙目ですよ。
私本当に人の運には恵まれてるなあと思います。こういう出会いを大事にせねば。
月末までにはお見せできるようにがんばってみます。」



まだ聞きたいことあるけど睡魔がリンチしてくるので寝ますね、
スポンサーサイト
11 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/84-152370c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
