スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

おれんじ絨毯

chakku

model:ちゃっくsama


今日はちゃっくさんと打ち合わせ兼ロケハン兼撮影してきました!
上のが試しに撮らせて頂いたものなんですけどこれがもう見ての通り超かわいい!
私もずっと秋っぽい落ち葉まみれの写真をずっと撮ってみたかったんでとても満足(*´ω`*)
うーーー本っ当かわいい!!!!!!!動揺するwwwww

この後にも本番撮影で使う衣装合わせに長々と付き合って下さって
本当一日ありがとうございました!



最近単焦点で撮影することが多くって今日は久しぶりの標準レンズでした
明るさとかボケが綺麗なのが好きで単焦点を使ってるんですけど
足で稼がなきゃいけないレンズだからもの凄く時間を食うんですよね
しかも背が無い私は上からのアングルが撮れない難点
そういう面を考えるとやっぱ標準レンズが使い易いなーと思いました。
でも絞りと明るさは捨てがたい><レンズチョイスに悩みます。



そういえば今日上の写真を撮ってる時に二眼レフを持って
撮影に来られてるご夫婦の姿を見ました。
旦那さんが奥さんに露出計当てて三脚セットして撮影して、
その後に奥さんがそのまま旦那さんを撮影。
最後にはタイマーでお2人が並んだ写真を撮られてました。

すごく品のあるご夫婦で、綺麗な映画を見てるような雰囲気。
いい場面に遭遇させていただきました(笑)




さてさて本番に向けてあと1週間がんばりますよっと!!!
スポンサーサイト
13 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/86-41daffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
