スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

撮る撮る

gm

model:ちゃっくsama


はてさて日曜日はロケでした。
モデルは最近ナンパしたちゃっくさん、笑顔のきゃわいい物凄く礼儀正しい方です。
それに今回は急遽参加でカメラマンの長岡さんも参加でした。


とりあえず目指すところは「おばあちゃん系女子」、ほっこり感、あったかみ
そんな雰囲気の冬っぽい写真。

当日もね、ほんと空気読んでくれたのかなんなのか
ものっそい冬っぽい気温でね、・・・・・・・さむ!指悴んでシャッター切れないwww
とか思いっきりダウン着てる私が言ってしまう=モデルさん極寒

本当すいませんちゃっくさんwwwwwwwwwwwwwwww
風邪引いてないでしょうか><?
ちなみに長岡さんは寒さに強い人でした、うらやましい(´ρ`)


なんか毎度のことながら反省点だらけ、うぬぬ。
とりあえずまた写真のっけます。



あ、あと反省としてもう一つ言うと、
私すぐBL言いすぎwwwwwwファミレスで男2人連れ見すぎwwww
でもちゃっくさんも、ね( ´^ิー^ิ`)←

いろいろ含めてとても素敵なお嬢さんです^^^^^^






なんだかんだで昼過ぎに撮影終わってご飯食べたりして解散しました。











ちゃっくさん送り届けて帰宅、データ取り込む、萎える、再出発







そう、日曜はプチダブルブッキングでした。



夕方からフリーペーパー音人さんの企画ライブへ撮影に。





ちなみにimageだったので開始前に念願のはらどーなっつを食す!

うめえええええぇぇぇぇぇ
優しいきもちになれました^^






そんでそんでライブです。

livey

model : Psycho_wave_factory 山下晶sama


なんか照明すごすぎて惨☆敗
ものすごカッコイイ照明で全然撮れてない中「ああ・・これがサイコウェーブさんから私に与えられてる試練ね・・・!」
とかそんなこと思いながら歯軋りぎりぎりwwwwwwwwwwww

うーんしかし前回も同じ場所で撮って勉強してるはずなのに今回の方が当たり少ないってどうなの
集中力できてなかったのかな、なんか中途半端感。


うーくっそ。



目指すところはバンドらしさとライブの臨場感、且つかっこいい写真、
肉眼で見るとめっちゃくちゃかっこいいのにこうして写真に収めると上手くいかないもので

見たまんまのかっこよさを再現したいのよね。
でも出来れば音が無い分ビジュアルのかっこよさ三割増したい。


出来なくても言う分にはただだから言っとく。










ま、日曜はそんな感じでございました。
すっごい書きたいことはいっぱいあるし写真もきちっとレタッチしたかったんですが

と に か く 忙 し す ぎ て 時 間 が な い !


2009年あと10日で終わるとか本当信じたくないorzむりむりむり

スポンサーサイト
21 12-2009 写真 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/96-792aea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
