スポンサーサイト

-- ----- スポンサー広告

写真更新

chakku1

model : ちゃっく sama

こないだロケハンついでに撮影したポトレあっぷしました。
最初はアップするつもりなかったんですけど可愛かったのでつい^^

とりあえず貪欲に撮っていきますよー




さて、どうせ起動したついでだししょうもないブログ書いとこう。



身バレのお話なんですがね、なんだか最近本名と浅井の区切りがグレーな感じ。

基本的に本名の時は隠れ隠れ生活してました、オタクだとか写真に必死だとか。

浅井の方の私と先に知り合ってる人なら本名の方見られるのも平気なんですが
本名だけ知ってて浅井のほうを知らない人には浅井って名前をあまり知られたくない。


と、思ってたけど最近どっちでもえーかも!てなってきました
なんか隠れ歴長すぎて今更恥ずかしいってのはあるけど、
もう腐女子とかカメラオタクとか正直隠すの面倒くさくなってきたwwwww


カムする、っていうのは違うけどわざわざ隠すのはもう止めようかな、と。

いいじゃん部屋にBL落ちてたって^^^^^^^^^^^←
(実際つい最近ぱんぴの友達に部屋に出したまんまのBL読まれた人)




でもでもでも会社関係の人にはさすがに隠しておきたいと思うチキンハート。
でももう既に今にも一人先輩にバレてしまいかねない状態に本日突入
なのでこんな記事を書いてみたところであります。



あああああ世間せまいって本当やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
24 12-2009 雑記 Trackback:0Comment:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://stardust726.blog70.fc2.com/tb.php/97-dd1f1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
