スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- ----- スポンサー広告

誕生日


父の誕生日だったのでケーキとプレゼントを。
ここまでちゃんと用意したのは初めてだったけど喜んで貰えてよかった。

親孝行せなねーと思います。
基本的に親不孝だからなwwwww
19 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

今夜

20100217073747.jpg
ミケ嬢との密会(打ち合わせ)です
昨日まとめようと思ってたのに8時過ぎから寝る失態のおかげでぱぁ\(^O^)/

仕事しながら考えよ、
17 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

自分のない

20100214184955.jpg
紙袋がchaosや。
どれか忘れて帰りそう(笑)
14 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

カリー

20100211134051.jpg
ラヴィアンで念願のカレー食する
うまかったです、うん


うまいもん食って飲んでMattyさんと喋って癒やされ至福の一時
春からの写真教室楽しみやなー


しかし今日ズボン緩すぎて歩くだけでずれる罠
11 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

no title

20090524201515.jpg
/ねるかな\
11 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。