
-- ----- スポンサー広告

うひょひょ


おニュー!奮発した!
大事に扱おう…というかこんだけ容量あれば交換とかしないで済むから痛めず済みそうね
27 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

さつえい


今迎えに行ってるのにまだ買い出し終わってないって言う腑抜けさ。

酒屋でミネラルウォーター
電気屋でSD
ドラッグストアで整髪料
他にもなんか欲しいな…


今日行き当たりばったりすぎるwww
27 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

誕生日


父の誕生日だったのでケーキとプレゼントを。
ここまでちゃんと用意したのは初めてだったけど喜んで貰えてよかった。

親孝行せなねーと思います。
基本的に親不孝だからなwwwww
19 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

今夜

20100217073747.jpg
ミケ嬢との密会(打ち合わせ)です
昨日まとめようと思ってたのに8時過ぎから寝る失態のおかげでぱぁ\(^O^)/

仕事しながら考えよ、
17 02-2010 雑記 Trackback:0Comment:0

アンダーグラウンドワールド

u-m

model:金子ミケsama
produce:四後神鬼織sama

このあいだのロケ写真です、と言ってもmixiに書いてこっちにはあんまり書いてないですね(笑)
どんなかと言うと鬼織さん企画のアングラロケにお呼ばれカメラマンでした。
人の企画って新鮮、でも難しいです。
パッと撮れない、悩んでしまってそこで止まってしまう。
しかも複数いるともう浅井のキャパが足らずにてんやわんや!
ロケも面子の皆さんももの凄い楽しかったんですけどデータ取り込むとしゅんとなるorz
光少ないとやっぱりまたピントも甘い、つまりは反省だらけ

何より鬼織さんの求めてる色味じゃないのが申し訳ない。
お呼ばれカメラマンなら相手の欲しいものを提供するのが筋?かな?


悩むところです。


と、ネガティブなことばっかり書いてても仕方ないのでここからはポジティブに。
今日貼ったミケさんは多分初めて撮らして貰ったんですが、凄いですよ。
身長あって細くて手足長い、つまりポーズがそりゃもうなんでも様になる。
やー格好良かったね!なのに普段の雰囲気は全然違うって言うこのギャップ
鬼織さん、これはドロンジョ様効果でしょうか?

それで相変わらず鬼織さんは綺麗だわはちさんは可愛いしでね、本当どうかしてるぜ!
この2人のことまで喋ってたら追記行くのでこの度は自粛、ま、ただの神です。


また編集したら写真のせまする。それではどろん。
15 02-2010 写真 Trackback:0Comment:0
